BIS町田第2回定期総会の報告

みなさんこんにちは。
BIS町田の高橋です。

第2回定期総会開催のご報告とお礼

~~~~ここから田中代表の挨拶~~~~

第2回定期総会が令和2年5月7日(木曜日)に開催されました。
会員の皆様・関係者の皆さまのご協力により、
無事に開催されました事を心よりお礼申し上げます。
総会においては、昨年度活動報告や会計報告並びに、
今年度活動計画など議案を無事承認頂きました事をご報告申し上げます。
今年度も、総会にて承認いただきました事業計画書を基に、
イベントの企画も取り入れて教室開催をしていきたいと思います。
ホームページにもイベントの企画を投稿していきたいと思いますので、
ご覧頂けたら光栄です。
これからもブラインド ITサポート町田へご協力賜りますよう宜しくお願申し上げます。

代表 田中雅江 

~~~~ここまで~~~~

日時:令和2年5月7日(木) 10時38分~11時9分 
場所:役員が各自の自宅にてLINEのグループ通話にて行う。 

議案 
 第1号議案 
   ブラインドITサポート町田 平成31年度事業報告 
 第2号議案 
   ブラインドITサポート町田 平成31年度決算報告及び監査報告 
 第3号議案 
   ブラインドITサポート町田 令和2年度事業計画及び予算案 

議案はすべて承認されました。

以上簡単ですが報告です。

Top